2009/11/01

偉大なるBritney Spears

マイケルジャクソンのリハーサルを映画にしたっていうのが大流行だそうです。
キングオブポップ。
すごい人だったなー、とみんな思ってる。

その陰に隠れていますが、britney Spearsの「3」という歌が全米初登場1位。
なんでこのタイミングでシングルを発売したかというと、ブリットニーもデビュー10周年だということで、それを記念して初めてのベストアルバムを発売するからだそうです。

この人、ものすごい精神力の持ち主だと思います。
常人では考えられないほどのパワーを持った人です。

10代の終わりからすでにスターとして扱われ、世界中のパパラッチに追いかけられ、変人だとか精神異常だとか言われて、それから結婚だとか離婚だとか。
犯罪者扱いされた点を除けば、マイケルジャクソンとさほど変わらない10年間を過ごしてきました。

で、どうなったかというとここ1-2年で、彼女があるべき地位、Queen Of POPのポストをさらに不動なものにしてしまいました。

おれは人に注目されたいという気持ちがさほどない人間なので、Britneyみたいになりたいとは思わないけど、そうではないからこそ、彼女の10年は心から尊敬に値すると思っています。
亡くなったからマイケルジャクソンもすごい人だったってみんな言うけど、生きている時にもっと言ってあげてよ。

亡くなったマイケルジャクソンに与える賞賛の声があるなら、その1/100でいいから、今、この時間に生きているBritneyにあげてよ。

0 コメント: