2009/11/18

一応専門も押さえておいて

チャイナ・アクティヴ・オープン。
再び上昇モードに入りました。
よしよし。今週は楽しみの多い一週間になりそうです。

昨日4.3パーセントだった利益率も、これで6パーセント超え。順調に行けば、今月中には10パーセントを上回ることさえも期待できるのではないでしょうか。
再び増資。
ブラジルにも分散していく形で、おれの野望はとどまるところを知りません。

仕事のほうはというと、webプログラミングを人に任せることで自分はネットワークぐらいは専門でやっていきたいと思っています。
そういうチーム構成で進めていければ、いずれ大きな仕事をする下地ができていくと考えています。

沖縄にオフィスを構えることになり、まずは東京のオフィスと沖縄をドッキングさせる準備を整えています。
シミュレーションをしたところによると、まず中央区人形町と沖縄オフィスをVPNでつなぐことにはあっさり成功しました。

肝心のおれがいる港区大門オフィスからのVPNに難航してます。
つながればあー、こんなもんか、って思いますけど、それがつながらないと電話の内線が一本化しないんです。
今日の課題はそれです。

0 コメント: