2009/11/02

海外12800円だって

上がらないね。株。

株価ばっかり考えていても、生活の役には立たないのでもっと楽しいことを考えたいと思います。
バンクーバー旅行が、ホテルの料金情報不足。
株価の上がり方を見ても、7月のイースター島はともかく、2月までにそれだけの利益を上げるのは難しそうな雲行きなので、今回は見送るjことにしました。

オリンピックも見たくないわけじゃないけど、4年に一度やってることだし、長野で見たし、バンクーバーは別の機会にしようと考えを変えました。

で、調べてみたらグアム島だったら、4日間12800円なんてプランもあるんですね。
これなら、株価が持ち直せば明日にでも買い戻せる金額ですね。
よし、そうしよう。

株のもうけで海外旅行なんて、いいですよね。
規模は小さいけど、一度実績作れば、イースター島みたいな大きなプランも俄然現実味を帯びてくるというものです。


0 コメント: