2009/11/19

投資信託 Bricsで大人の仲間入り

チャイナ・アクティヴ・オープン。
昨日の微増。
となれば明日は激増ですか。

という勢いに乗って、予告通り増資をすることに決めました。
もちろん、ブラジルを買いましょう。

まずは例によってSBI証券のサイトにログイン。
口座管理から「入金指示」を入れます。

ここで間違えてしまうのは、入金指示でスルガ銀行の口座番号とかが出てくるので、ついつい「スルガ銀行」のパスワードを入力したくなるということです。
最初に入れるのはそれでもSBI証券のパスワードなのです。

入力後入れ替えて、それからスルガ銀行のウインドウが開いてからスルガ銀行のパスワードです。

で待つこと数十秒。
それで完了。この便利さはさすがに旧イートレード証券ですね。

よし、それではぶrrrrrrrrrらじるの投資信託でも買うかー(巻き舌)。
そこで、いや待てよ....

今日のレートを見てみると、なんとなんと130円も上がっているじゃないかぁー!
となれば、全体を考えると今買うと一番高いところで買わされるハメが待っていそうです。1日か2日待てば、少し落ち着いてリーズナブルが取引ができそうです。

うんうん。
なんか、おれも少し投資信託取引の世界では大人になってきましたね。

0 コメント: