2009/11/20

WECEG00070で小休止

取引停止または注文受付期間外のためご注文を受付できません。(投資信託の場合は、償還及び休場の場合がございます)(WECEG00070)

HSBC-HSBCブラジルオープン





ブラジル株がおれの狙い通り、かなり下がっていたのでこれは買い時と思っていたところ、上記のメッセージ。
またなんか細かな手続きが必要なのかな、と思ったら、このエラーは本当に投資信託の取引ができない日だったみたい。

よくよく見ていくと
「投信休場カレンダー」なるものがあります。
その中に11/20 ブラジル.....
といったものがはっきりと書かれています。

明日以降はできなくはないですが、土日祝は結局SBI証券そのものがお休みに入ってしまうので、評価額は結局火曜日のものに。
火曜日に急上昇していたらバカみたいなので、火曜の動きを見てから決めることにしようと思います。

チャイナ・アクティヴ・オープンは少し下落しましたが、おれの成長度はまだまだ上昇中のようです。

0 コメント: