2008/09/12

順調スタート

完全武装して、今月のはげとの戦いがはじまりました。

滑り出しは見事なまでに順調。
電話代 0円
パケット代 0円
メール代 0円
はげのパケット定額ミニマムに押さえ込む気持ち プライスレス

というわけです。

さてさて。相変わらず苦戦しているのは、EMONEの無線化計画。そろそろなんとかしたいものです。
ソフトウエアのインストールは完結して、無線でiPhoneからアクセスできるのですが、どうしても不可能なのがiPhoneによるブラウジング。safariのページは開かないし、メールも読めないという状況。

iPhoneにターミナルでもあればpingだとかifconfigだとか、いろいろな仕様があるのですが、どこに問題があるのか見えない状態です。
もう少しつきあって、遊んでもらいたいと思います。

0 コメント: