2009/12/01

song of the year ノミニー その1 「My Life Wold Suck Without You」

一日待ったあとの市場オープン。
結果はというと、恐れていたことが現実に。

おれがチャイナ・アクティブ・オープンを買って以来、最大の下げ幅となってしまいました。
なんとなんとたった一日で4.3パーセントも下げてしまったのです...

暗い気分を脱却するのはなんてったって音楽です。

12月になったので今年のsong of the yearを決めなくてはいけません。
厳重に保管されていた中から、これから5回にわたってノミニーを発表。

1曲目は文句なくこの曲です。





今年の前半からずっとsong of the year候補の先頭だった曲。
こういう明るいラブソングってありそうであまりなかった(知らないだけで、全然売れてなかったのかもしれないけど)ので、あまり新鮮味のないテーマがすごく新しかった気がします。その後、このタイプの曲も増えましたね。

何年後も、この曲を聞くたびに気分が晴れそうな気がします。

0 コメント: