2009/12/25

Just Dance

とりあえずはABCすべてが上がったので一安心。
いよいよ来年はさらに増える一年になるといいですね。

もっと大幅に増える施策が必要だろうかとも考えています。

たとえば、来年になったら突然気が向いて新しい事業を始めようなんて考えたとき、それが忙しくなって今までの仕事をペースダウンしたりしたら、途絶えた収入をどうしよう、と妄想したりします。
そんな時、頼りになるのは不労所得ですよね。

1万円でも10万円でもいいから不労所得、それも安定して入る不労所得は生活を豊かにするわけではないけど、自由の幅は広がります。
それも一つの目標にしよう。

0 コメント: