2009/12/04

song of the year ノミニー その4 「Fallin` For You」

順調に持ち直している世界の株式。
リーマンショック以降、世界中が堅実になっているように見えるから、ちょっとやそっとのショックでは長期にわたって病気になることはないみたいですね。
いまこそ投資のタイミングであるのは間違いないです。

ギャンブルには違いないですけどね。

珍しくABC上昇のそろい踏み。
週明けまでこの勢いが続くといいですね。

第4の部門。アダルトコンテンポラリー。



まさかColbie Caillatを入れるとは思ってなかったなー。
アダルトコンテンポラリー部門ができるというだけで、おれもアダルトになったものです。
Falling for you新鮮な英語ですね。
日本人の発想では出てこない英語です。
よく日本のアーチストは、コーラスの部分だけ突然おもむろに英語が出てくる歌を歌うけど、そういうのにfalling for youって英語が出てきたのは見たことがない。
falling loveってのはよく見るけど。
(例:「だってfallin love と・つ・ぜ・ん」)

でも、ラブソングとしてfallin' for youってなんかぴったりきます。

0 コメント: