2009/12/09

sombody up there....

このところ好調推移のチャイナ・アクティヴ・オープンも小休止。
少し価格を下げてきました。
恐らく次ぎの躍進への助走だと確信してます。

先日、お客様との酒席でのアクシデント。
突然、後頭部に激しい衝撃が...
何かと思ったら、おれの後ろに立てかけてあった看板脇でうろうろしてた酔っぱらい人物が看板を倒したらしく、看板上部がおれに直撃してきたみたいです。

マンガやドラマやドリフでは良くみかけるシーンですが、実際に自分に起こることではないと思っていました。
CSINYってドラマでは、飛行機のトイレから落ちてきた汚物が工事現場の人を殺す話がありましたが、それくらい現実味がないできごとでした。

そこで考えました。
「これはきっと何かのメッセージじゃないか」
カップが割れたから不吉な知らせという迷信ではなく、おれにしか起こりえないというのが重要です。

最近のおれ、何か間違っているのかも。でもそれが何かわからない。
クリスマスだしね。

0 コメント: