2009/12/14

Happy!

チャイナ・アクティブ・オープンが伸びないから、利益数パーセントから全く伸びない状況が続いています。
爆発的に増えていかないのが投資信託系の難点ですね。

今年ももうすぐ終わりですね。

song of the yearのノミニーを見てもすぐわかるように、結構明るくていい年だったなーって思います。
いいことばっかりでもないけど、振り返ってみてよければいいですよね。

来年もそうありたいと思います。
できればカウントダウンのあたりから、ずっと笑顔でいてハッピーニューイヤーのコールまで笑っていれば、今年の締めくくりは笑顔だったり、来年のスタートも笑顔で始められたりってことになります。

ぜひそうしよう。

0 コメント: