2009/12/28

秘策を繰り出す!


タイトルに曲名を入れてましたが、なんか日本語のブログに見えないのでやめました。

ここ1週間、イースター島の予約ができないショックと格闘してきましたが、その後も日々「もう予約できないよ」と言われ続けていることに疲れました。
このままだと、以前読んだ本であった不景気で面接しても落とされてばかりなので、会社に忍び込んで応募者の履歴書盗み出して、ライバルを殺して回る男みたいになりそう。

そして、ついに決断しようかと思います。

イースター島の皆既日食を断念 !?

まあ、問合せ中の案件もあるから完全断念ではないけど、特大のプランBを思いついた次第です。
それはタヒチからのクルーズでもありません。

2010年7月、氷河ツアーです。
氷河と日食、なんともロマンチックです。
詳しくは次回。
ヒントは上の写真。

0 コメント: