2008/07/30

たまにはあいふぉなーではなく

PDA感覚で書き込んで行きますといいながら1年。
あまり更新頻度は高くないのですが、あいふぉなーとなってから更新の回数が増えているような気がします。

そんなふうに感じていたところ
「タイトルを変えたら?」
といった要望ももらいました。

そうか、このブログもiPhone専用に...。
ちょっとそそられる話ではありますが、そのまま反応してしまうのもちょっと悔しいので、一部目立たないように変えることにしました。
要するに
「iPhone以外に書くことはないのかあー!!!」
というおしかりでもありそうです。

わかりました。

ところで、そのご意見の中にあったのが
「ジーパンはげ」
でググったら、1ページ目の1番最初にこのサイトが出てくるそうです。

何事も一番は気分がいいものです。たとえそれがジーパンはげであっても。

そうなると、抑えがきかなくなるのは好奇心。
「はげ」
はどうだろうと思ったら、体質に悩む人々の声が全面に。
いかん、いかん。ただの固有名詞であって、体質によって偏見を持っているわけではありません。
では
「ソフトバンク はげ」
とやってみたら。

あははは。
孫正義氏のwikipediaが出てきました。

うん、きょうはiPhoneの話題ではないですね。

「もしかして」
も笑わせてくれます。
そんなのぐぐる人いるんだね。

0 コメント: