2008/07/17

あいふぉなーになってどう変わったおれの暮らし7アドレス帳 ストリーミング 電卓

あいふぉなーとして、多忙な毎日を送っていると、試そう、試そうと思いながらできないものがあります。

ストリーミング 不明

その最たる例がストリーミング。
高速回線であれば、w-zero3ではなかなか快適な環境が実現していましたが、いまのところ未体験ゾーン。

これについては日をあらためてやってみたいと思います。

アドレス帳 ◎

iPhoneもiをのぞけばただの電話なのですから、この面は当然立派な機能を誇ります。
なんといっても、すごいのは同期機能。
何の予備知識もなくiTunes7.7をPCにインストールして、ではではiPhone様を接続してみようかな。

いざ接続。
例によって「新しいハードウエアが見つかりました」だって。勝手にインストールは完了しました。
そしたら、ありゃー!!

勝手にアドレス帳の同期が始まるじゃないかああ!。
マイクロソフトのActiveSyncよりもシームレス。
いやー、思わず「いいえ」って言っちまったぜ。

これは簡単。普通の電話にもついてたら、みんな喜ぶだろーなー。

電卓 ◎

うん!
こんなデザインの電卓があったら、きっとみんな倍の値段払っても買うだろうな。

つまんないとこにもこだわりがあって、さすが天下のジーパンはげ。ジーパンはげの中のジーパンはげと呼ぶことに異論はないでしょう。
デザインさせたらスティーヴ・ジョブスとその手下どもに勝る集団はいないでしょう。



ちなみに横にしたら。

こんな記号見たこともない。
使う人にはきっと便利なんでしょうねー。

0 コメント: