2008/07/22

あいふぉなーの可能性 APP1 VNC

あいふぉなーとなって、いよいよ1週間を経過しました。

すばらしい暮らしを送っています。
これほど、充実感を味合わせてくれるおもちゃは、いままでに体験したことがなかったほどです。

さらに無限の未来を期待させてくれるおもちゃ。
伝説のおもちゃとして、未来まで語り継がれ、成長を続けるおもちゃになりうるかどうかは、今後のアプリケーションの充実にかかわってくると言っていいでしょう。

PCにしたって、日本が誇るゲーム機にしたって、結局はそれを支えたのは取り巻くさまざまなアプリケーションなのですから。
で、これ。



iPhoneの画面いっぱいにデスクトップ画面が表示された感動。
なんだかわからないけど、とにかくすごいですね。これ。

でも、前々から思っていたのですが、VNCって、何に使うんでしょうかね。
プレゼンテーションのときのリモコンなのかなー。

あとはiPhoneが対応していないファイル形式(例えばフラッシュとかそういうやつ)を見たいときには、リモートからデスクトップにアクセスして見る。
だけどそんな機会はあまりない。

みんな何につかってるんだろう。

0 コメント: