2009/09/29

暴落、そして

最初の挫折。
アメリカの株ががた落ちです。

ということは、主要のインターネット産業株を持っているおれの株もがた落ちです。

1日でなんと3パーセントも資産が消えてしまいました。
競馬に比べればいいよなー。たかだか3パーセントだもん。
こんなのはギャンブラーのたわごとなんですよね。

ネルソン・デミルを生み出した国、アメリカですからこのまま終わるわけはないと思っているけど、やっぱり下がったのはショックです。もっと知識とか必要なんだろうか。

落ち込むのもなんなので、ちょっといい話。
といってもおれにだけいい話。

手に入れましたよ。これ。



どう、これ格好いいでしょう。
27500円もしたけど、手触りよし、見た目よし、使い勝手よし。



同じ値段で、これと迷ったけど、やっぱりダミエグラファイトだよね。
ちなみにルイ・ヴィトンのオンラインショップでは在庫無し。だって。
稀少品なんだって。

0 コメント: