2009/09/08

Waiting For Tonight!

リーマンショック以降、なんとも冴えない世界の経済情勢。
何を買っても損をする時代です。

そんな時代のプロの人々、だれも信用できない。
恐ろしい時代です。アメリカの証券業界にいる人たち、元気かい?
せめて体調だけは維持してくださいね。

株価はどうしても維持できなかったみたい。
でも、そのリーマンショック直前より、価値を上げている投資信託はないわけではないです。
それは、アジア優良株の投資信託。
素晴らしい。

ただし、日本の投資信託は比較的、最小購入金額が大きく、三菱東京UFJなどは100万円から、といったコースはざらにあります。
小額から始められるのはアメリカ。
今まで聞いたこともなかったけど、
フィデリティ投信などはどうでしょう。

中でも
「フィデリティ-フィデリティ・アジア株・ファンド」などは、この一年間の最高値が今年の8月という驚異的な投資信託です。
やっぱり時代はアジアです。
オーストラリアと中国。この2大大国が、世界がアメリカに対して右へならえをしている中でもしっかりと力をつけているのがわかります。

さて、早速投資しよう。
tonight!

0 コメント: