2009/09/23

明日はどっちだ

金持ち野郎への一歩を踏み出したおれ。
とりあえず、日本の市場が動かないシルバーウイーク中は、取引の注文なども全く動かないようで、今のところ注文中から金額の動きはありません。

待望のチャイナ株も高い金額のままなので、まだ注文は入れてないです。

上がるか下がるか、予断を許さないところではありますが、楽しみでもあり不安でもある。新しいことを始めるのは面白いですね。
なにもかもがこれからです。

それにしても、JPモルガンとか、ゴールドマンサックスだとか、海外の投資信託を扱っているのに、日本の祝日だとなにも動かないことを知らないだとか、おれも知識がないことを実感します。
その程度の初心者でいいのでしょうか。

これから勉強していったら詳しくなったりするのかな。

0 コメント: