2008/10/29

W-zero3 esとルータ

EM-oneにくらべて、スマートホンの無線LANルータ計画は難航しています。

今、一時的にEM-oneを手放さざるをえない状況なので、W-zero3がおれの通信手段になっています。大きな図体の EM-oneに比べるとうごきはしゃきしゃきしているW-zero3(es)ですが、ルータ化に関しては全くうまくいきません。

なぜだろう。

苦闘しながら答えが出ません。
いつも最後はFatal error致命的エラー。
最終的なエラーなので、あきらめるしかないということです。

これよりひどいのはUNIXのkernel panic以外には考えられないことです。
よくwindowsで
「あなたのコンピュータは致命的エラーから回復しました」
というあれです。

あれが毎回起こっているのです。

それはそうと、Googleのメールで絵文字が送れるようになりました。
人知れず、いろいろとよくなっているんですね。

 GmailからiPhoneに絵文字を送るとなんとしっかりと読めるのです。
 ところが、Gmailから禿に絵文字を送ると全部だめなんだそうな。

おもしろい現象ですね。
ちなみに、ということではげからiPhoneに絵文字を送ったら下駄マークでした。

0 コメント: