2009/10/13

生き方を変える方法


勝負に出ようかな。
そんな気持ちです。
というのは、中国の投資信託。希望通りにぐいぐい伸びています。
試験的に小さくスタートしたのですが、いきなり本気でやっても良かったかな。

後悔先に立たず。
失敗しても傷が少ないのが投資信託。このまま半年寝かせてどれだけ伸びるかやってみようと考えています。
なんか見ていると週末のたびに1-3パーセント上がっているように見受けられます。
1年前からこの投資信託を持っている人たちはいったいいくら儲かったのでしょうか。
JPM-JFチャイナ・アクティブ・オープン
自慢したい人がいたらぜひ教えてくださいね。

それにしても中国という国。
恐るべきパワーを身につけています。

日本人って、なぜか中国人のことがきらいみたいなんだけど、中国株を買えばきっともっと中国人が好きになると思います。


0 コメント: