2009/03/11

今年もいよいよ This is.....

始まりました。
今年もいよいよ。これがないと新しい年を迎えた気がしないという超ビッグイベント。

This i____________s American Idol!!
(じゃらんじゃらんじゃらんじゃらんらん、じゃらんじゃらんじゃらん)

といっても、日本で放映開始になってわずか4年目なので、ここ4年間の恒例行事です。
3年前、夢中になって応援していたキャスリーン・マカフィーが準優勝。
一昨年は特に応援する人がいないなー、と思いながら、なんとなくブレイクを応援してたら準優勝。
昨年は、ルイミエル・マルバイが一押し。おれが応援したら準優勝まで行けるのかなと思ってみてたらなんと9位に終わってしまいました。


ということで今年。

ゆうべ、HD録画を確認して、トップ36が出そろっていました。
今のところ、おれのブックマークは3人、4人、5人とまだまだ絞り込めていません。
そういう中で絞り込んでいくのも楽しいし、絞り込んだあとで毎週どきどきするのも楽しいです。

そのうち、寝てもさめてもという気分になったりもします。

0 コメント: