2009/05/15

スーパーサイズミー

日本では定額給付金制度というものがあって、突然12000円くれることになりました。
そういうことで、その12000円を有効利用するよう、各企業が自分の会社に回してくれ、といろいろなキャンペーンを提供中です。

一番興味を持っているのが、日本マクドナルドが発表した12000円分のクーポンです。
なんと22500ほどの価値があるということでびっくりです。
セットが29食分。
サイドメニュー単品で6食。
ドリンクメニューは合計なんと38杯分です。
これをそれぞれ1週間に1枚消費するとしたら、セットもドリンクも年内の消費は難しくなります。
したがって期限である11月中旬までに消費するなら、ドリンクは1週間に2杯ずつ。
セットはときどき自分へのご褒美として1週間2枚使うという形で完了することになります。

でもだんだん少なくなっていくのは淋しいだろうなー。

0 コメント: