2009/08/19

フィリップ・マーゴリンでリッチな時間

海外旅行などを計画していると、いつも思うことがあります。
その地で何をしたいのかって。

そうなるとおれの場合、真っ先に思い浮かぶのは何もしないで本を読むことです。
ずーっとそれをしているのではなく、それなりに海外を体験するような何かも欲しいのは当たり前ですが、電話もかかってこない中で本を読んでるって贅沢だなーと思います。

疲れている人は、ビーチで寝てる自分を想像するとかっていうけど、プールサイドなどで本を読む自分を想像するおれ、疲れてるのかな。

あまり重くなく、それでいて胸を打つストーリー。そういう本が理想です。


こんな本持ってって、何もせずに一日で読んだら幸せだろーなー。

0 コメント: