2010/01/11

近い予定に

A B Cともに動き無し。
3連休ですから当然ですね。

いよいよ日程も決まったので、半年後もあとは予約するだけですね。
どのタイミングで飛行機を手配すればいいんだろう。
旅行に詳しい家族にでも聞いてみよう。

それより何より、近づいてきたのはバンクーバー旅行。
本当に久しぶりの北米です。
以前、アメリカに住んでいたり、それ以前は毎月アメリカに旅行してました。
入国管理のおっさんに
「観光か、仕事か」
「観光です」
「なんでこんなに頻繁に観光するんだ」
「I Love USA!」
仕事って言えばそれまでだったんだろうけど、ビザが出るまでは仕事してはいけないのかと思ってたりして。

2001年以来のアメリカ大陸。
歓迎してくれるかな。
何しようかな。

0 コメント: