2009/04/13

All Summer Long



いきなり季節外れの真夏ソング。
今年、夏のバケーションが決まりました(バケーションといっても日本のバケーションは数日。ホリデーってほど特別なものでもないし)。
とにかく、夏の予定を組んで、旅行のスケジュールを決めたのなんていつ以来だろう。

仕事をするのも、レジャーをするのも、大事なのは自分が生きてるって実感することですよね。そういう意味で、仕事するために働いたり、何かに一生懸命になりすぎて大事なことを忘れてはいけないと思うんですよ。
何かに打ち込むのはいいことだけど、その先だったり根底だったりには、生きることの喜びと感謝を忘れてはいけない。

今年の日食。
滅多に見られないイベントを目の当たりにするのですから、実際に見たら感謝の気持ちに満ちあふれるんだろうなー。

晴れてくれ〜。

悪天で見られないことを感謝する、それでこそ本物かな?
...おれはまだまだその域にはないです。

0 コメント: