2008/08/05

あいふぉなーたち

あいふぉなーになって間もなく1ヶ月。
欲しい人にはだいぶいきわたった感じでしょうか。

ときどき2ちゃんねるをのぞきに行きます。
以前は
「どうしたら手に入るか」
「買おうか買うまいか」
が一番の話題だったのですが、最近では

「どんなケースを買うか?」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1217447518/
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppk71.php
がすごい話題になっています。

みんなケースを使うようです。
おれもさがしてみようと思います。

ですが、町中でiPhoneやiPod touchをケース入りで持ってるのを見ると、どうしても納得できるものはありません。
まず、美観を損ねるシリコンケース。

iPhoneを手に入れるのにあんなにわくわくしたのは、iPhone本体の美しさがあってこそではないでしょうか。
その美しさをいつまでもケースで保つこと。
美しさをいつも見ていること。

書いているとどうでもいいことのようですが、おれは明らかに常に見ていたいと思っています。
使う時こそ、本体を目にしたい。

そしたら...
液晶保護シートでうならせてくれたパワーサポートからついに発売になったのです。
それが
↓  ↓

まだ黒が出てないようですが、黒にするか透明にするか。
非常に迷うところです。



0 コメント: