2009/06/17

いよいよ!iPhone3.0S

忙しく、激しく動き回った1年間。
さまざまな成果とさまざまなやり残した仕事があります。

仕事を離れてみると、iPhoneを手にしてから1年間。
ついに新しいiPhoneが登場することになりました。
さて、あいふぉなーとなって1年。
どうするか。迷いに迷うところです。

先日、アンドロイド携帯をようやく断念することで決心がついたところなのに、早くも次の悩みが現れてしまいました。

変更点を検討しましょう。

1スペックとパフォーマンス向上
 これは絶対に体験してみたいところです。
 *ただし、現状に不満があるわけではない。つまり比較してみないことにはどうでもいいのです。
2低価格化
 *現状のキャンペーンで、かなりiPhoneが安くなってきています。いち早く買った人が一番多く払う。損した気分ですが、それだけいち早く体感できた特権は堪能しました。
3コピー&ペースト
 今まで最も欲しかった機能です。
 *でも現状のままバージョンアップすれば使えるようになるみたいです。
4ムービー録画、カメラグレードアップ
 すごいらしいです。
 *カメラ使ったことありません。

1が最大の検討材料。
2については仕方ない。払うかどうかだけがポイントです。
3と4については現機のままで不満ありません。

さてさて、発売まであと10日を切ってきました。それまで毎日、毎時、毎秒ずっと考え続けるのでしょうか。



 

0 コメント: