2008/06/10

iPhone予約しちまったー

寝ても覚めてもiPhone。
というのはいくらなんでも言いすぎだけど、とにかく結構気にかけています。

まず、インターネットのブラウザを開いたらまずはiPhone関連のニュースをついつい開いてしまいます。
いろいろとみているうちに、本当に戻れなくなって、当初ブラウザを開いた理由を忘れてしまいます。
まさにmr.wilfの面目躍如というところでしょうか。

きょうは、インターネットで見ていたら
「iphoneをソフトバンショップで予約してきました」
の一言。

なんか、急にそわそわしてきました。
で、最寄りのSoftBankショップ稲毛海岸店に電話してみました。
回答は
「まだ詳細は何も決まってないからだめです」
とそっけない。

そういうもんか。
そわそわそわ。

そしたら
「オフィスのそばのショップでも聞いてみたら?」
のアドバイスをいただきました。

そわそわそわそわ。

で、近所のSoftBankショップを直撃。
「はい。いいですよ。ちょうど今、予約票を作ってたとこなんですよー!」
だそうです。

うーん。まだ買うかどうかも決めてないのに、予約しちまったじゃないかー!?
どうしよう、どうしよう。

そわそわそわそわそわ(続く)。

0 コメント: