2008/06/06

iPhone

あー
iPodTouchが欲しい。
とずーーっと願っていたら、いつしか日本でもiPhoneが発売になるそうです。

これこそ願ったりかなったり。
ですが、大きな悩みがあります。

iPhoneは、エンターテインメント+電話+PDA。
どれに比重を置いたらいいのか、非常に悩むところです。
その名の通り、電話であればおれのいままでの実績からみると、一度も壊したことはありません。

エンターテインメントとするなら、DiscManが発売されたころに、購入後数カ月で大破した経験はあります。

問題はPDA。
中古で買うことが多いPDAですが、新品で買ったToshibaのgenioが2台。いずれも2週間、数日という信じられないほど短期間で破壊された実績があるのです。
さて、iPhoneとなると、エンターテインメント、電話としての用途もあるのだから、単純に壊れる危険を秘めています。

かばんの中はだめ。
ポケットに入れるのもダメ。
常に手で持って歩くのはどうだろう。
あまり現実味がないかな。

と思ってたら、いろんなマイナス面をすべて打ち砕くアイテム発見!



どうだー
この会社が作ったもんなら、万が一にも液晶が割れることなんかないだろー!!!

0 コメント: