2008/04/22

まずはhobbit


あー、知らない間にもう4月。
このブログのアップデートも、1か月以上間隔が開いてしまった。

時間は自分でつくるもの。
何かに追われていたら、あっという間にブランクは大きくなってしまいますね。
「追われている」といっても、実際に物理的に追われているわけではないので、気の持ちようなんだろうと思いますね。言うのは簡単でも…。

というわけで、この間の成果物。
興味のない人には一切ないでしょうね。

インターネットマンションをリモートから監視するシステムということで、まず白羽の矢を立てたのがhobbitです。

レシピは次回(いったいいつだ!?)。

0 コメント: